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Amazon運営代行

「出品するだけ」では売れない時代。
Amazonで戦うなら、
売れる仕組みが必要です。

Amazonは出店ハードルこそ低いものの、「売れる運営」には専門性が求められます。
私たちは、元Amazon社員、楽天ECコンサル、制作部隊などがチームを組み、ページ改善・広告運用・FBA設定・データ分析までトータルに対応。
“なんとなく出してる”状態から、“利益を生む事業”へと育てていきます。

こんなお悩みに

  • 出品はしてるけど、全然売れない
  • SEOや広告の知識がなく、やり方がわからない
  • 作業が煩雑すぎて、他業務に支障が出ている
  • 価格勝負になってしまい、利益が残らない

こうした課題に、本気で向き合います。

本気モードが選ばれる理由

  • 楽天コンサル・元Amazon社員が在籍。現場で培ったノウハウを実務に活用
  • モールの仕組みを“内側”から理解したプロが、売上を設計
  • 制作・運営・物流までワンストップで支援可能

売上アップのための5つの本気施策

  1. 商品ページ最適化(見やすさ・伝わりやすさ)
    出品しているのに売れない原因の多くは「伝わらないページ」。
    商品名、仕様、説明文、画像…すべてを“売れる形”に設計します。
  2. Amazon SEO対策(上位表示で露出最大化)
    Amazon内で検索されても、表示されなければ売れません。
    キーワード設計から販売実績向上まで一貫して提案します。
  3. FBA導入支援(作業軽減+売上UP)
    Prime対応による信頼性・CV率の向上を実現。
    初期設定や搬入サポートも含めて対応可能です。
  4. Amazon広告運用(利益を残す広告)
    キーワード選定・入札調整など、ROAS重視の広告運用を行います。
  5. データ分析&改善提案(根拠ある施策)
    売上・在庫・滞在時間・CV率などをもとに、次の施策を提案。
    効果検証と改善もセットで行います。
藤下 博志

担当役員紹介

藤下 博志(ふじした・ひろし)
元楽天・元Amazon|EC戦略のプロフェッショナル

楽天ではECコンサルタントとして、南九州支社の立ち上げ、四国支社の支社長を歴任。
その後、Amazonにてファッション事業部での戦略企画や出店企業サポート、新卒社員への研修企画・実行を担当。
ホーム&カー・バイク事業部では、ベンダーマネージャーとして仕入・運営にも携わる。
モールの“内側”を知る数少ない存在として、メーカー・EC事業者の課題に本気で向き合います。

“出すだけ”のAmazon運営、そろそろ卒業しませんか? 売れるページづくり、利益の出る広告、効率化された運営。
本気モードがすべてサポートします。

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