見て、感じて、一緒に楽しむ。
五感で楽しむ、が本気モード流。

私たちが大切にしているのは、仕事だけでなく「人」と「つながり」。
本気モードでは、五感を通じて仲間や地域との絆を深める多彩な行事を行っています。
たとえば、懐かしい学校を活かした「大浜スイーツアカデミー工場見学」では、唯一無二のスイーツ体験が可能です。
また、運動会や忘年会といった「社内行事」を通じて、全力で遊び、全力で働く風土を育んでいます。
さらに、一人ひとりの誕生日を全員で祝う「全員誕生日祝い」や、地域と一体になって盛り上がる「大浜おもてなしフェス」など、“本気”の想いが詰まったイベントが盛りだくさん。
仲間と笑い合い、地域とつながり、心が動く―― そんな体験が、ここにはあります。
行事紹介
よくある質問
A.
随時受け付けています。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
A.
開催日程が決まり次第、当サイトやSNSでお知らせします。